SSブログ
メンバー紀行(salonへ移設) ブログトップ
前の10件 | -

メンバー紀行・・・yasuhide [メンバー紀行(salonへ移設)]

tatsuroさんへの答礼というところでしょうか。

yasuhideさんの北山緑化植物園です。






続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

メンバー紀行・・・Antebellum [メンバー紀行(salonへ移設)]

芦屋教室のAntebellumさんが、一枚でもいいなら・・・ということで送ってくださいました。

こんなノリでも、全然オッケーです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

メンバー紀行・・・goro [メンバー紀行(salonへ移設)]

少しだけですが、管理人の「バカのひとつ覚え」を。



続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

メンバー紀行・・・tatsuro [メンバー紀行(salonへ移設)]

お預かりしてからしばらくたってしまいましたが、tatsuroさんの北山緑化植物園での写真です。



続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

メンバー紀行・・・takeo [メンバー紀行(salonへ移設)]

メンバー紀行では初の海外になるのでしょうか。
風車とチューリップの国から。


続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

メンバー紀行・・・Antebellum [メンバー紀行(salonへ移設)]

ここ数日、更新が途絶えておりました。

というのは、数日前から管理人が突然の歯痛に襲われておりまして・・・・・
鈍痛がして集中力が続かんので歯医者さんに行ったところ、むし歯ではなく「親不知」が原因でした。

GW明けに抜くことになったのですが、管理人の親不知はいわゆる埋伏歯でして、普通の歯医者さんでは抜いてもらえなくて、口腔外科で抜いてもらうんですよ。(実は今回で3本目です)

そんなこんなで、ここ数日は歯科やら口腔外科での検査やら抜歯の予約やらでバタバタしており、いろいろなことが滞っておりました。

メンバーさんから写真もお預かりしていたのですが、
投稿はおろか受領の御連絡も遅れましたことお詫び申し上げます。

ようやく「後は抜くだけ」という状況になりましたので、投稿を再開していきますね。
まずは芦屋教室の「あの方」からです。(写真で判りますよね~笑)

では、「タイガース愛」をどうぞ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

メンバー紀行・・・itsuko [メンバー紀行(salonへ移設)]

itsukoさんから桜の便りをいただきました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

メンバー紀行・・・masami [メンバー紀行(salonへ移設)]

masamiさんの京都紀行は妙心寺。

「そうだ京都、行こう。」2013春編(JR東海)のCMでも取り上げられています。

今年は残念ながら終わってしまいましたが、枝垂れ桜の美しいところだそうです。
来年は行ってみたいですね。



続きを読む


posted by GUEST at nice!(0)  コメント(5) 
前の10件 | - メンバー紀行(salonへ移設) ブログトップ