SSブログ

メンバー紀行・・・Antebellum [メンバー紀行(salonへ移設)]

ここ数日、更新が途絶えておりました。

というのは、数日前から管理人が突然の歯痛に襲われておりまして・・・・・
鈍痛がして集中力が続かんので歯医者さんに行ったところ、むし歯ではなく「親不知」が原因でした。

GW明けに抜くことになったのですが、管理人の親不知はいわゆる埋伏歯でして、普通の歯医者さんでは抜いてもらえなくて、口腔外科で抜いてもらうんですよ。(実は今回で3本目です)

そんなこんなで、ここ数日は歯科やら口腔外科での検査やら抜歯の予約やらでバタバタしており、いろいろなことが滞っておりました。

メンバーさんから写真もお預かりしていたのですが、
投稿はおろか受領の御連絡も遅れましたことお詫び申し上げます。

ようやく「後は抜くだけ」という状況になりましたので、投稿を再開していきますね。
まずは芦屋教室の「あの方」からです。(写真で判りますよね~笑)

では、「タイガース愛」をどうぞ。


nobuo_01.jpgnobuo_02.jpg
nobuo_03.jpgnobuo_04.jpg
nobuo_05.jpgnobuo_06.jpgnobuo_07.jpg
nobuo_08.jpg


nobuo_09.jpgnobuo_12.jpg
nobuo_10.jpgnobuo_11.jpg
nobuo_13.jpgnobuo_14.jpg
nobuo_16.jpg
nobuo_15.jpgnobuo_17.jpg




プロ野球も開幕から一ヶ月経とうとしています。

巨人が圧倒的な独走をしていますが、阪神タイガースもそこそこがんばっています。

既に甲子園には3回いきましたが、すべて勝っています。

そのときの写真を見てください。



by Antebellum





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

tatsuro

管理人様、大変ですね。
私にも経験はありますので、よく分かります。
何も手につかないという状況・・・
3回目というベテラン?も、こればかりは耐えられませんね。
どうか、一刻も早く良くなりますように!
痛みをおしての記事、ありがたく拝見しております。
どうか抜歯がスムーズにいきますようにお祈りしております。
by tatsuro (2013-04-27 22:28) 

tatsuro

nobuoさん、今晩は。

テレビ中継とはひと味違う数々のシーンを見せていただきました。
まさに、ドラマですね。

nobuoさんの喜びが伝わってきます。
by tatsuro (2013-04-27 22:29) 

Antebellum

tatsuro さん
いつも、優しいコメントありがとうございます。
甲子園球場は、とても素晴らしい球場です。
特にナイターは照明のあたった芝生と内野の土の色が
きれいです。
ゲームを見ながら、ビールを飲み、写真も撮る。
あっという間に時間が経ってしまいます。
by Antebellum (2013-04-29 01:53) 

たま

管理人さん・・・お大事に・・・
歯が痛いとなにもできません!
早く抜いちゃってーー^^;
by たま (2013-04-29 18:50) 

管理人

> tatsuroさま

ありがとうございます。
20代の頃から10年おきに1本づつ抜いていく感じですね。
歯科医の先生によると、親不知は、できるだけ若いうちに抜いた方がなにかといいそうで、今回は少し間を置いてラスト1本も抜く予定です。
経験者?ですけど、やっぱりビビっております・・・・・笑

by 管理人 (2013-04-30 00:05) 

管理人

> たまさま

ありがとうございます。
GW明けに抜くので、今は薬で痛みを抑えておりますが、それでもジクジクと不快な鈍痛があります。
「抜きたくないけど、もう早く抜いちゃってください」という気分になってきました。
少し間が開くのは、覚悟を決めさせるための歯医者さんの作戦かもしれません・・・笑


by 管理人 (2013-04-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。