SSブログ

ありがとうございました。 [撮影会]

本日の梅田教室・hisayoさんの投稿で、2023年・合同撮影会の「みんなで一枚」は終了です。

一枚を投稿頂きましたメンバーさん、またご覧いただいた皆様に御礼申し上げます。
今回は管理人としてのサポートがほとんどできませんでした。申し訳ありません。

また次の企画でお待ちしております。
ありがとうございました。
管理人

コメント(2) 

コメント 2

お名前(必須)

毎日楽しかったです。ありがとうございました。
by お名前(必須) (2023-08-29 23:12) 

tatsuro

このブログに合同撮影会の皆さんの写真をアップしていただいた管理人さん。
長きにわたってお手数をおかけしました。
本当にありがとうございました。
また、教室のメンバーさんの作品をまとめていただいた世話役の皆さん。
大変お世話になりました。
そして、合同撮影会での一枚を送っていただいた皆さん。
心から、感謝しております。
こうした皆さんのおかげで、撮影会後にも写真を通して交流できました。
合同撮影会が、「一粒で二度おいしい」ものになったことはとても喜ばしいことです。
これをきっかけに、教室同士、山口と関西の交流が深まるといいですね。
次回の合同撮影会が楽しみです。
皆さん、本当にありがとうございました。
by tatsuro (2023-08-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。