SSブログ

合同撮影会「みんなで一枚」・・・8月29日 [撮影会]



0829_umeda_hisayo.jpg


梅田教室 hisayoさん



コメント(3) 

コメント 3

tatsuro

hisayoさんならではの作品ですね。
よくこんな素敵な壁面を見つけられましたね。
まるで雪国での一枚です。
どんより曇った空。
見渡す限りの雪原。
地平線には、山と集落らしきものまで写っています。
雪原には、何かの足跡らしきものが…
手前の白い石壁も近景としてふさわしいです。
最後を飾るにふさわしい一枚だと思います。
by tatsuro (2023-08-29 23:15) 

梅田教室・hisayo

tatsuroさま、
 この1枚のことでは今日のルナ教室でお会いした時にお話いただき、壁ばかり追っかける私の写真なので、壁を撮影したと思われていることを知りました。被写体の種明かしをした時、がっかりされたようにお見受けしました。すみません。水路への降り口の石段を覆う水の動きと空の反射の妙で広い景色が眼前に広がっているような錯覚を覚えてシャッターを切りました。広い空間・景色を想像できる被写体に遇うと、壁以外の色々なものにもレンズを向け、一人、見立て写真を楽しんでいます。

by 梅田教室・hisayo (2023-09-02 20:57) 

tatsuro

hisayoさん、昨日のルナ、お疲れさまでした。
ご本人から直接お話を聞けたので、嬉しかったです。
決してがっかりなんかしませんよ。
むしろ、色々な状況で、想像をたくましくされ見立てを楽しまれていらっしゃることを知り、嬉しかったです。
今後も、思いもかけないもので、hisayoさんの世界を拝見したいです。

by tatsuro (2023-09-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。