SSブログ

倶楽部撮影会@奈良・今井町・・・Masami [撮影会]

先日行われた倶楽部の全体撮影会 in 今井町。

Masamiさんが送ってくださいました。
みなさまの写真もお待ちしております。


masami_imai01.jpgmasami_imai02.jpg
masami_imai03.jpgmasami_imai04.jpgmasami_imai05.jpg
masami_imai06.jpgmasami_imai07.jpgmasami_imai08.jpg
masami_imai09.jpgmasami_imai10.jpgmasami_imai11.jpg
masami_imai12.jpgmasami_imai13.jpgmasami_imai14.jpg
masami_imai15.jpgmasami_imai16.jpgmasami_imai17.jpg
masami_imai18.jpgmasami_imai19.jpg



CLUB SEI-Gとして今年度第一回全体撮影会を、古い街並みが残る奈良・今井町で実施。
当日は天気に恵まれ23名が勢揃い。

吉田先生ご指導の下、各自それぞれの視点で写真を撮りながら懇親を深め、
満足の行く楽しい一日を過ごすことが出来ました。

また撮影会後は美味しいビールで懇親会。
大盛り上がりでした。

ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。



by masami





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

etsuko

どこにあったの?と思うような
可憐なお花がたくさんで、心癒されました~
by etsuko (2013-04-22 14:41) 

Q太郎

masamiさん、こんばんは! 
今井町・・古い町並みが保存されていますね。 そこにある高木家が遠縁に当たりますので、何度か行ったことがあります。
昔の風情を何時までも残して欲しいものです。 住んでる人は大変ですが・・。

写真はよく雰囲気が出てますね!
by Q太郎 (2013-04-22 20:21) 

masami

etsukoさん、こんばんは。
コメント有難うございます。 ピンホールカメラで素敵な写真は撮れましたか? 
是非、ブログにアップしてくださいね。

製作会、楽しみにしてます。
by masami (2013-04-22 20:41) 

masami

Q太郎さん、コメント有難うございます。

ええ~!? そうなんですか? 確か史跡に指定されている
お宅ですよね。 ビックリしました!!
ゆっくりお話を伺いたいです。
by masami (2013-04-22 20:51) 

tatsuro

masamiさん、おはようございます。
撮影会当日は、本当にお世話になりました。
とても楽しい一日でしたね。
これも、SEI先生は勿論、masamiさんのおかげです。
感謝、感謝です。

写真ですが、だんだんmasamiさんの世界が煮詰まってきて、すごいなあと思います。
私は、上から3段目の右側の写真が好きです。
これからも、ご自分の世界をじっくりと煮詰めていってください。
どんな世界が現れるか楽しみにしています。
by tatsuro (2013-04-24 10:40) 

masami

tatsuroさん、こんにちは。
先般の撮影会では下見も含め色々と有難うございました。
皆さんがルールをきちんと守って頂き、無事終了してホッとしましたね。
 
今回は下見も行きましたので、私なりのテーマを持って写真を撮ったつもりです。まだまだ勉強し研鑽に励まなくてはなりませんが・・。 

今後も厳しくご指導ください。 宜しくお願い致します。
by masami (2013-04-24 15:20) 

サトちゃん


masamiさんへ
写真までダンディで素晴らくなっておられます。tatsuroさんと一緒で8枚目の写真とその上の1枚もポストの赤色が映えていて好きな写真です。先生が写真は光と影を写すもので、特に影の要素が大事といつもおっしゃっています。今回masamiさん風まで表現されていますね。2枚目の写真素晴らしいと思います

by サトちゃん (2013-04-24 17:08) 

masami

サトちゃん、過分なコメントを頂き恐縮します。
最近は先生のご指導で、特に影を意識して撮るように心掛けていますがなかなか上手く行きません。

自分なりの感性をより一層磨きたいと思います。
宜しくご指導ください。

by masami (2013-04-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。