SSブログ

写真展の御案内 [展示会]

 ~ 終了いたしました。 ~ 

日曜教室・hiromiさんから御案内をいただきました。



fujiwara_omote.jpgfujiwara_ura.jpg
(画像をクリックすると拡大します)



「 和 」 ~なごみ~
藤原弘久写真展

2013年4月19日(金)~25日(木)
10:00~19:00(最終日は14:00まで)

富士フィルムフォトサロン 大阪
会場の御案内はコチラを御参照ください。

展示内容の詳細はコチラから。





金曜日からスタートしており、今週、木曜日までとなっております。
足をお運びいただけます方は、お急ぎくださいませ。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatsuro

本日、写真展にお伺いしてきました。
ちょうどhiromiさんもいらっしゃって、いろいろと感想をお話ししながらの至極の時間を過ごさせていただきました。

作品は、言葉では言い表すことができませんが、とても素晴らしいものでした。
パノラマのアスペクト比で、表現された繊細で洗練された日本の意匠の世界がありました。
階調が豊かで、消え入りそうなところまで追求された映像がそこにありました。
これは、銀塩しか表現できないものだと思います。
使用フィルムに、RDPⅢとあったのを見つけ、私も水中写真をこのフィルムで撮っていたので、とても親近感を覚えました。

とにかく、リリシズム溢れる日本人の心を揺り動かす作品です。

写真展は、明日までということなので、興味のある方が、是非、ご覧ください。
本当に、いいですよ。


by tatsuro (2013-04-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。