SSブログ

メンバー紀行・・・itsuko [メンバー紀行(salonへ移設)]

itsukoさんから桜の便りをいただきました。


itsuko_sakura_01.jpg
itsuko_sakura_02.jpgitsuko_sakura_03.jpg
itsuko_sakura_04.jpgitsuko_sakura_05.jpgitsuko_sakura_06.jpg
itsuko_sakura_07.jpgitsuko_sakura_08.jpg
itsuko_sakura_09.jpgitsuko_sakura_10.jpgitsuko_sakura_11.jpg
itsuko_sakura_12.jpg




桜の季節がもうすぐ終わりますね。

我が家の前に1本、お隣の前に2本桜の古木があります。
毎年綺麗に咲いてくれ、良い被写体にもなってくれます。
満開の桜を十分堪能できるのは嬉しいですが、
花びら、花柄、そして秋は落ち葉の掃除で大変です。

芦屋川、夙川、越水浄水場、家の前の桜と近場の桜を撮りました。



by itsuko





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

tatsuro

itsukoさん、桜のお便りありがとう!
桜の美しさだけではなく、桜と人との関わりが写し出された写真だと思います。
itsukoさんしか撮れない写真ですね。
心が桜色になり、温かな気分になりました。

毎年繰り返されますが、今年も、あっという間に桜は散ってしまいました。

沖縄から北海道までカメラを片手に桜を追う旅をいつかしてみたいなあ。
by tatsuro (2013-04-20 22:21) 

masami

itsukoさん、こんばんは!
今年の桜はもう散ってしまいましたが、心がほんのり温かくなる素敵な写真ですね。 itsukoさんの素晴らしい感性を感じました。

バイクのミラーの写真と最後の写真が気に入りました。何となくほのぼのとしますね!
by masami (2013-04-20 22:51) 

のび太君

itsukoさま  こんにちは!

心の中がポカポカと桜色に染まってとても優しい写真に心が和みます♪

桜の絨毯・ダイナミックな桜の木・水面に映る桜…どれもこれも
春満載のお便りですねぇ~
by のび太君 (2013-04-23 13:50) 

itsuko

tatsuroさん

ありがとうございます。
本当にあっという間に散って葉桜の季節になってしまいました。
もっぱら掃除は夫の担当ですが・・・、掃除も一段落です。

私も桜を追って南から北に旅をしたいです。


by itsuko (2013-04-24 21:13) 

itsuko

masamiさん

ありがとうございます。
中々思うようには撮れませんが、私らしい表現ができるようになればと頑張るのみです。

夙川も芦屋川もBQは禁止ですが、
来年家の前の桜の下で花見の宴会などはどうでしょうか?


by itsuko (2013-04-24 21:26) 

itsuko

のび太君さん

こんばんは
ありがとうございます。

またいつかご一緒できるようになればいいですね。
by itsuko (2013-04-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。