SSブログ

メンバー紀行・・・masami [メンバー紀行(salonへ移設)]

masamiさんの「東京通信!?」。



masami_tokyo_01.jpg
masami_tokyo_02.jpgmasami_tokyo_03.jpg
masami_tokyo_04.jpgmasami_tokyo_05.jpg
masami_tokyo_06.jpg
masami_tokyo_07.jpgmasami_tokyo_08.jpg
masami_tokyo_09.jpgmasami_tokyo_10.jpg
masami_tokyo_11.jpg
masami_tokyo_12.jpgmasami_tokyo_13.jpg
masami_tokyo_14.jpgmasami_tokyo_15.jpg
masami_tokyo_16.jpgmasami_tokyo_17.jpg



甥の結婚式で久しぶりに東京に行って来ました。
今まで東京へは仕事が殆ど、カメラも持たずでしたが・・・・・。

浅草や銀座など、当たり前の風景や何気ない物をカメラを通して眺めてみると、
全く違った世界に誘われます。

当日は東京マラソン。 

ホテルのベランダから見たランナー達に思わず
「がんばれ~」と拍手を送りました。


by masami





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tatsuro

masamiさん、今日は。
東京の写真、素敵ですね。
masamiさんの視点で撮られていて、単なる観光写真とは全く違うものになっていると思います。
東京マラソンの当日だったんですね。
さぞ、混雑したんでしょう。
高いところから広場を俯瞰した写真と、雲の写真が好きです。
by tatsuro (2013-03-30 11:57) 

Q太郎

masamiさん、こんにちは!
改装になった東京駅にはまだ行ってませんが、2層から3層になってより重厚感が増しましたね。 またビルの映り込みが面白い・・丸ビルでしょうか。 

何回も行った所でも今まで見逃していた事や物がいっぱい有りますね。 目線を違えて視る訓練をしなくては・・。
色々なアングルがあって素敵な写真です。
広場を俯瞰した写真がいいですね!!
by Q太郎 (2013-03-30 16:14) 

masami

tatsuroさん、コメント有難うございます。

カメラ片手に東京の街を歩くとは以前は考えてもいなかった事ですが、カメラを通して眺めると全く違った世界が見えることにビックリ!

写真の面白さ(難しさ)に益々ハマりそうです(笑)。
by masami (2013-03-30 19:34) 

masami

Q太郎さん、コメント有難うございます。

東京駅周辺はまだ工事中の箇所が多いですが、非常に面白いですね。 高層ビルあり、ビルの谷間に趣のあるspotや公園ありで本当に楽しく感じました。

経験から東京には住みたいと思いませんが、散策したり探訪したい街です。
by masami (2013-03-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。