SSブログ

絵画展と写真展の御案内 [展示会]

~ 終了いたしました。~

吉田先生から御案内をいただきました。


平野 游 水彩画展

Sou_Hirano.jpg

東生駒ギャラリー宗(そう)

2013年3月19日(火)~3月31日(日)
11:00~18:00 (最終日は17:00まで)
月曜休廊

奈良県生駒市東生駒1丁目386-1
近鉄奈良線「東生駒駅」出口より南へ徒歩約3分
0743-75-4666


純和風の民家の居間を展示室に活用したアートスペースのようです。
なんだか興味が湧きますね。




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


NHK文化センター 梅田教室 矢野クラス
第22回 写真展

NHK_Umeda_Yano_Omote.jpgNHK_Umeda_Yano_Ura.jpg

西宮市立北口ギャラリー

2013年3月19日(火)~3月24日(日)
10:00~18:00 (最終日は16:00まで)

西宮市北口町1-2 アクタ西宮東館6F
阪急西宮北口駅北側出口より連絡橋直結
0798-69-3160

お馴染みの北口ギャラリー第一展示室での開催です。
上の絵画展共々、本日より始まっております。
奈良と西宮ですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

管理人

本日、矢野先生クラスのみなさまの写真展にお邪魔して参りました。

矢野先生だけに、なんとなく入江先生的な作品を見ることができるだろうとの先入観を持っておりましたが、さにあらず。
なかなかどうして心象風景やデザインアートのような作品など多彩で唸るところが随所にありました。

この週末までですので、お時間の許す方はぜひ。


by 管理人 (2013-03-21 18:28) 

tatsuro

矢野先生クラスのみなさんの写真展に最終日の今日、お伺いしてきました。
kayokoさんをはじめ、知った方の作品があり、親しみを感じました。
我が倶楽部とまたひと味違う写真展を楽しむことができました。
by tatsuro (2013-03-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。