SSブログ

ミニ撮影会@法隆寺・・・tatsuro [パーソナルイベント関連]

人それぞれに、それぞれの法隆寺。


tatsuro_houryuji_01.jpgtatsuro_houryuji_02.jpg
tatsuro_houryuji_03.jpgtatsuro_houryuji_04.jpg
tatsuro_houryuji_05.jpgtatsuro_houryuji_06.jpgtatsuro_houryuji_07.jpg
tatsuro_houryuji_08.jpg
tatsuro_houryuji_09.jpgtatsuro_houryuji_10.jpgtatsuro_houryuji_11.jpg
tatsuro_houryuji_12.jpg
tatsuro_houryuji_13.jpgtatsuro_houryuji_14.jpgtatsuro_houryuji_15.jpg
tatsuro_houryuji_16.jpg
tatsuro_houryuji_17.jpgtatsuro_houryuji_18.jpg
tatsuro_houryuji_19.jpgtatsuro_houryuji_20.jpgtatsuro_houryuji_21.jpg
tatsuro_houryuji_22.jpgtatsuro_houryuji_23.jpg



せっかく法隆寺まで歩いていくので、
少し遠回りでも、被写体を探しやすい所を、と思って
皆さんに、寄り道をさせてしまいましたが、
私の目に映った『法隆寺への道』は、こんな風でした。

とっても長い道でしたが、楽しい道でしたね。


by tatsuro





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

satoru

法隆寺への道は、古代条里制の匂いがする鄙びた処でした。
前方後円墳より古い円墳があったり、古代の神社がひっそりと

佇んでいたり、とても面白い被写体に溢れておりました。本命の
法隆寺にたどり着くまでに長い時間が掛かりました。

そのような雰囲気を、tatsuroさんは見事に表現されております。
5段目の左の水仙の花、7段目の梅の花の2枚が、私は好きです。
by satoru (2013-03-29 10:40) 

masami

tatsuroさん、さすがですね。 
法隆寺まで辿り着く道程は長かったですが、道すがらこんなにも素晴らしい写真を撮っておられたとは・・tatsuroさんの感性が光り輝いてます!!

何時もの事ながら、被写体に向かうtatsuroさんの真摯な姿勢には感服すると共に、物凄く勉強になります。
これからも色々と教えてください。


by masami (2013-03-29 18:02) 

tatsuro

satoruさん、コメントありがとうございました。
面白いものがたくさんありましたね。
でも、なかなか上手く自分の感動を伝えることができません。
だから、皆さんからの感想がとても貴重です。
修行、修行ですかね。
by tatsuro (2013-03-30 23:02) 

tatsuro

masamiさん、過分なお言葉恐縮します。
光り輝いているのは、感性ではなく、残念ながら私の頭だけのようです。

それはそうと、この頃、縦構図の写真ばかりになって自分でもどうなってんのかなあと思っております。
横構図だと何となくファインダーを覗いていても落ち着かないことが多いのです。
広々とした大自然の中に身を置きたくなってきました。
そうすれば、縦構図から脱却できるのではないかと思っております。
いろいろな所へ行かれているmasumiさんやsatoruさんが羨ましい。

by tatsuro (2013-03-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。