SSブログ

メンバー紀行・・・Antebellum [メンバー紀行(salonへ移設)]

芦屋教室のAntebellumさんが、一枚でもいいなら・・・ということで送ってくださいました。

こんなノリでも、全然オッケーです。


この人、誰?

WhoAreYou.jpg

ヒッチコック?


ヨドコウ迎賓館での撮影会に参加された方です。


by Antebellum




管理人より・・・御本人様事前承諾の上、掲載させていただいております。
また、当御案内が遅れました事をお詫び申し上げます。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

satoru

nobuoさん、これって肖像権侵害していない?
当日には、撮影会にお坊さんは来ていなかったので

あと考えられるのは、あっ。。。そうだ。あの人だ。
nobuoさんは、建物を撮影に来たのではなく、人を

撮りに来たんだなー。。。それにしても見事なシルエットです。
by satoru (2013-05-13 12:25) 

kana

みんなで拝ませて頂きましょう~♪
by kana (2013-05-13 22:51) 

のび太君

Antebellunさま

とても素敵なシルエットですね♪
カッコいいです(^^♪
by のび太君 (2013-05-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。