SSブログ

あけましておめでとうございます。 [その他]

新年、あけましておめでとうございます。
みなさま、2013年の新春をいかがお過ごしでしょうか?

「もう初日の出を撮りにいってきたよ」って方も少なからずおられるような気がします。
管理人は、大晦日も馬撮りにいっておりましたので、初日の出はお休みです。


さて、毎回倶楽部展が終わると軽い「燃え尽き症候群」に襲われるんですが、ボチボチ再起動していかなくてはと思っております。
年も改まって、いいタイミングですしね。

本年の倶楽部展の期日はまだ未定ですが、昨年以上のものを目指したいですもんね。
それも義務感からではなく、自発的に楽しいと思えるスタイル(楽働とでもいいましょうか・・・)でやっていきたいものです。


本年も Club SEI-G と当blogをよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

2012年、ありがとうございました。 [その他]

いよいよ年の瀬も押し詰まって参りました。
本日は生憎の空模様ですが、大晦日から正月は持ち直しそうで、ホッと一息ですね。
倶楽部の方は、4回目の作品展も無事終了しなによりです。

当blogも倶楽部展の後、ひと息状態でしたが、このままだとひと息が二息になり三息、四息になりそうなので、そろそろ動き出そうかと思っております。

と、いう事で、新年からはしばらく倶楽部展の回顧というカタチで出展作品を随時掲示して参ります。
会場に足を運んでいただいた方も、「今回は行けなかった」と仰る方も、web上ではありますがご覧いただければと存じます。

なおweb媒体でありますので、個人情報の関係上、掲示できない作品もございます。
すべて御紹介したい気持ちは山々ですが、御了承いただきますようお願い申し上げます。

御期待くださいませ。



さて、先生をはじめ、西宮及び山口のメンバーの皆さま、また当blogをご覧いただいている皆さま、本年もお世話になりました。

いろいろな意味で人と人との繋がりが、より大きく、より深く、広がった年であったと思います。
本当にありがとうございました。


では、よいお年をお迎えくださいませ。 by 管理人



nice!(1)  コメント(4) 

写真展に行ってきました。 [その他]

日高紀志子さんの写真展、「英国からのたより」 に行ってきました。

KHidaka_Fin01.jpg


12/11 10:00 追記しました。

12/15 11:30 お名前の漢字表記に誤りがありました。
慎んでお詫び申し上げると共に訂正させていただきました。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

続・ポートフォリオ作成中。。。 [その他]

なんとか間に合いそうです。 ε=( ̄。 ̄;A


続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

ポートフォリオ作成中。。。 [その他]

毎回、最大の難関がコレやったり・・・


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

小さなポスターを。 [その他]

いよいよ倶楽部展まで1ヶ月を切ってきました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

作品プリント作業(後編) ~ なんとか出たよ編 ~ [その他]

管理人の作品プリント作業、最終回です。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

作品プリント作業(中編) ~ 管理人奮闘編 ~ [その他]

管理人の作品プリント作業、中編です。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

作品プリント作業(前編) ~ 管理人の思いつき編 ~ [その他]

倶楽部展に出す写真がネタバレしてしまうんですが・・・・・


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

写真展に行ってきました。 [その他]

芦屋写真展へいってきました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(1)