SSブログ

写真展に行ってきました。 [その他]

芦屋写真展へいってきました。


ashiya_museum.jpg


芦屋市立美術博物館へ「芦屋写真展」を見にいってきました。
芦屋にある幾つかの倶楽部を中心に、幾つかの大学写真部等も参加して250点余に及ぶ一大写真展でした。

「良かった」とか、「もうひとつやった」とか言うより、「なんとも刺激的な展示会やったな」と言うのが全体を見ての印象でしょうか。

大学生の皆さんの作品は、荒い部分はあれども、なんともいえないエネルギーが補って余りあるものと感じましたし、写歴の長い方々の作品は、どっぷりと王道を行くような作品もあって、いろいろ思うところが多かった印象です。

若い人の作品に新しいモノを見て、重鎮の作品に忘れているモノを思いださされる。
・・・・・管理人にとっては、そんな展示会でした。


余り細かな事は書かずにおきますね、無粋ですから。(笑)


お時間が許せば、展示会の詳細をご自身の眼でご確認いただきたく思います。
その上で、「私はこう感じた」のようなコメントをいただけましたら、管理人としても嬉しい限りです。

今月21日(日)まで、芦屋市立美術博物館にて開催中です。

written by 管理人




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

keiko

ルナ教室の日に行ってきました
たくさんあったので ざっと見てからもう一度・・・と思っていたのですが
教室の時間がせまってきたので あまりゆっくりとできませんでした
小さな絵本のようなアルバムが印象に残りました



by keiko (2012-10-12 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。