SSブログ

2012年、ありがとうございました。 [その他]

いよいよ年の瀬も押し詰まって参りました。
本日は生憎の空模様ですが、大晦日から正月は持ち直しそうで、ホッと一息ですね。
倶楽部の方は、4回目の作品展も無事終了しなによりです。

当blogも倶楽部展の後、ひと息状態でしたが、このままだとひと息が二息になり三息、四息になりそうなので、そろそろ動き出そうかと思っております。

と、いう事で、新年からはしばらく倶楽部展の回顧というカタチで出展作品を随時掲示して参ります。
会場に足を運んでいただいた方も、「今回は行けなかった」と仰る方も、web上ではありますがご覧いただければと存じます。

なおweb媒体でありますので、個人情報の関係上、掲示できない作品もございます。
すべて御紹介したい気持ちは山々ですが、御了承いただきますようお願い申し上げます。

御期待くださいませ。



さて、先生をはじめ、西宮及び山口のメンバーの皆さま、また当blogをご覧いただいている皆さま、本年もお世話になりました。

いろいろな意味で人と人との繋がりが、より大きく、より深く、広がった年であったと思います。
本当にありがとうございました。


では、よいお年をお迎えくださいませ。 by 管理人



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Tatsuro

Goroさん、本当にご苦労さまでした。
来年も、お世話になります。

DVDもほとんどできています。
来年、test版を見ていただこうと思っております。

倶楽部回顧展、楽しみにしております。
どうか、たくさんの倶楽部員のコメントが寄せられますように!
Goroさんのご苦労に少しでも報いるため、このblogを盛立てて行かなくてはと、思っています。

良いお年を!

by Tatsuro (2012-12-30 19:42) 

たま

ご苦労様でした。
ありがとうございますm(._.)m

Tatsuroさんの「、、、盛り立てていかなくては、、、」を、
読んでコメント書きました。
教室というか写真クラブのようでワイワイとここのブログでも盛り上がれたらたのしいでしょうね。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by たま (2012-12-30 23:29) 

keiko

吉田先生 Goro先生をはじめ Club Sei の皆様
たいへんお世話になりました!
たのしい倶楽部ライフ ありがとうございました
回顧展 楽しみにしています
DVDも楽しみ・・・!
来年もどうぞよろしくお願いいたします


by keiko (2012-12-31 11:19) 

管理人

まとめResで失礼いたします。

> Tatsuroさん

あーっ、DVDとっても楽しみです、。(笑)
本当に制作お疲れ様でした。
blogの方は、ボチボチとやっていきますんで、余りお気になさらないでくださいね。


> たまさん

初コメントを頂きましたでしょうか、ありがとうございます。
土曜のメンバーさんですよね。
リンク先のblogを拝見いたしました。
素敵な写真一杯じゃないですか!

たぶんあの方ではないかなと思っておりますが、ここでは伏せさせていただきますね。
土曜組なら管理人と同じですので、またその時にでも。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


> keikoさん

こちらこそお世話になりました。
今年はblogの方にもたくさんコメントいただきましたね。
本当にありがとうございました。

イロイロと盛り立てていただいて本当に感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


by 管理人 (2012-12-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。