SSブログ

【ミニ】撮影会@日本庭園・・・tatsuro [パーソナルイベント関連]

【ミニ】日本庭園tatsuroさんです。

tatsuro_expo_08.jpg



tatsuro_expo_01.jpgtatsuro_expo_02.jpgtatsuro_expo_03.jpgtatsuro_expo_04.jpg
tatsuro_expo_05.jpgtatsuro_expo_06.jpgtatsuro_expo_07.jpgtatsuro_expo_09.jpg
tatsuro_expo_10.jpgtatsuro_expo_11.jpgtatsuro_expo_12.jpg



私のピンホールは、
etsukoさんのご指導を受けず我流でやりましたので、
あまり解像しないものになってしまいました。


その後、改良を重ねておりますので、
そのうち、お見せできるかもしれませんが、
取り敢えず、普通の写真です。


池の向こうに素敵な方がいらしたので、撮らせていただきました。
シャッターを切った後、etsukoさんだということを教えてもらいました。
どんな夢をご覧になっていたのでしょう?


by tatsuro




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

サトちゃん

どの写真もtatsuroさんの切り取りの素晴らしさが現れていると思います。クローズアップも印象的で素晴らしいと思います。教えて下さい、9枚目に写っているのは?
それと噂になっていた『眠れる森の美女』良いですね。転寝じゃなく睡眠中ですね。失礼…
by サトちゃん (2013-06-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。