SSブログ

作品掲載写真誌のご紹介 [お知らせ]

DSC00933.jpg先生の写真が掲載されています。

ブログネタが尽きた時にでも・・・とのことでしたが、
それでは管理人が、みなさんにお叱りを受けます。






本日(20日)発売の「日本カメラ 7月号」の口絵に吉田先生の写真が掲載されています。


DSC00936.jpg「emotion 静謐の余韻」から5点。

さっそく仕入れてきましたので、
チラ見せ用に写真を撮ってみたり・・・。



内容は書店にて御確認くださいね。
立ち読みはダメですよ(笑)




201307n_camera02.gif
「フィルムで撮った最後の写真たちです」 by Sei Yoshida




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

satoru

20日の発売日に合わせて、昨日購入いたしました。
例月は、愛読のアサヒカメラの購入ですが

今月だけは日本カメラも購入しました。
撮影データをみて、NIKON F4のカメラでの撮影

と分かり、F100のファンとして何かとても
嬉しい気持ちになりました。
by satoru (2013-06-21 00:56) 

tatsuro

私も、先日購入いたしました。
「imagination chuya」
「senses」
に続いて3つ目の宝物です。
写真展もいいのですが、印刷物は、いつでも手にとって見ることができるので、先生の作品を身近に感じることができます。
また、写友達にも紹介したいと思っております。

「フィルムで撮った最後の写真たち」なんですね。
そういえば、toruさんも、同じようにニューヨークでエンパイアステートビルを最後のフィルムで撮っておられました。
あれも素敵な写真だったなあ・・・

私の最後のフィルムRDPⅢは、まだ冷蔵庫の中です。
どうしよう・・・・

by tatsuro (2013-06-28 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。