SSブログ

【ミニ】撮影会@日本庭園・・・etsuko [パーソナルイベント関連]

某〇理人の投稿は置いといて・・・・・

【ミニ】日本庭園、etsukoさんから本格的にスタートです。


etsuko_banpaku_01.jpg
etsuko_banpaku_02.jpg
etsuko_banpaku_04.jpg

etsuko_banpaku_03.jpgetsuko_banpaku_05.jpg


みなさまのおかげで久しぶりの万博記念公園を楽しむことができました。

お天気もちょうどよくて気持ちよくてお昼寝ばかりしてしまいました。

お昼寝シーンをみなさまにあまり目撃されていないことを祈るばかりです。


by etsuko



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kana

見ちゃいましたよー(笑)
ワタシもお昼寝します、時々。

どのシーンも素敵ですね。またご一緒できるのを楽しみにしてます。
by kana (2013-06-04 07:27) 

keiko-m

動き回ってる魚を どうしてこんなにぴったりと 切り取る事ができるのか・・・不思議!です スローですよね シャッタースピード
かみさまみたい・・・

by keiko-m (2013-06-04 08:50) 

tatsuro

etsukoさんには、申し訳なかったのですが、お昼寝シーン、ばっちり撮らせていただきました。どうか肖像権了承してください。本当に絵になるシーンでしたので・・・

最後の2枚は全く同じアングルで撮られたんですね。
右は、普通のレンズですか?
ピンホールで、こんなに違う表現ができるんだ。






by tatsuro (2013-06-04 21:09) 

ヴィオリーノ

あ!私も実は見ちゃいました(笑)
でもお昼寝しながらこんなステキな写真を撮っていたとは。。。!
さすがです( uᴗ u *)
by ヴィオリーノ (2013-06-05 16:35) 

etsuko

>kanaさま
目撃情報が・・・(汗
楽しかったです。お相手していただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
by etsuko (2013-06-06 09:58) 

etsuko

>keiko-mさん
お魚を撮るときはさすがにISO感度をあげました。
まねっこして撮ってみましたけど・・・動いているものはやっぱり難しいですね~
by etsuko (2013-06-06 10:07) 

etsuko

>tatsuroさん
顔がわからなければOKですよ(笑

そうですね、右側がコンデジで撮ったものです。
今思えばちょっとオーバー気味ですが27~8秒あけていたので、その間暇だったので同じところからコンデジで。
ちょっと面白いかな~と思って載せてもらいました~
by etsuko (2013-06-06 10:16) 

etsuko

>ヴィオリーノさん
また目撃情報が・・・
今度からはもうちょっと目立たないところで寝ます。
(っていうか寝ないほうがいいですね・・・)

みなさんの写真、とっても楽しみにしています。
by etsuko (2013-06-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。