SSブログ

【ミニ】撮影会@日本庭園・・・goro [パーソナルイベント関連]

「 " 写真を送って、送って、送って " って、お前はどやねん?」

・・・・・と、言われる前に少しだけ。

DSC00809.jpg
(これはレンズで撮りました。)


万博日本庭園撮影会でのピンホール2題。

DSC00830.jpgDSC00833.jpg


カメラをデジタルにしたばかりの頃は大量に撮ってたんですが、

「とりあえず撮っとこ」で撮った写真は、PCに取り込んでも、

「とりあえず見んでもエエか・・・」となってしまう横着者なので数を撮らなくなりました。
(写真見るのも結構パワー要るんですよねぇ。)

そんな訳で、撮影会で撮った数も「推して知るべし」というところ・・・・・


と、まぁ2題しか出せない言い訳です。(笑)
(そんな私が当ブログの管理人なので、1~2cutでも安心して送ってくださいね。)


by Goro



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

keiko-m

こんなところ あったんですね
もしかして お茶室から滝へ行く途中でしょうか・・・
芝生の丘があったような気は するのですが 雰囲気が違うような・・・
静かな世界ですね

by keiko-m (2013-06-03 12:53) 

Goro

> keiko-mさん

コメントありがとうございます。

はて?どこだったか・・・・・
お茶室を認識していなかったので、さっぱり記憶がないのですが、地図でみると、どうやらそのあたりみたいです。

なかなか「ピン」とくるものは撮れませんね。
ま、少しずつチャレンジしていきたいと思っています。


by Goro (2013-06-04 13:15) 

tatsuro

goroさん、撮影会当日、フェルトペンありがとうございました。
騎手の方からサインをもらうためということでしたが、
そんなことできるんですか?
だいぶ宝物がたまったのではないでしょうか?
お陰様で、内部反射が少なくなりました。

広大な築山をモチーフにした2枚の写真。
いいですね・・・
見る人それぞれにイメージをふくらませることができる作品だと思います。
まさに、それぞれの心の風景を描ける素敵な作品ですね。
ピンホールにぴったりです。
やはり、goroさんは、馬だけではない!


by tatsuro (2013-06-04 21:02) 

Goro

> tatsuroさま

地方競馬は小さな競馬場なので、割とそのあたりはまだできるんですよ。
中央じゃとても無理ですけどね。
お宝?も結構貰いましたが、マイナーすぎてお宝と呼べるのかどうか・・・
しかしながら私の中ではお宝に相違ありません。(笑)

おっと、またそっちの話ばかりになってしまって・・・・・
やっぱり私は「馬」だけのようです。(笑)

コメントありがとうございました。


by Goro (2013-06-05 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。