SSブログ

絵画展の御案内 [展示会]

~ 終了いたしました ~


先生から御案内いただきました。


椎木かなえ個展 「 闇む人 」

開催期間:2013年5月31日(金)~6月11日(火)

会場:アートスペース亜蛮人
大阪市浪速区日本橋4-17-15(会場へのアクセス案内はコチラ

オープン:13:00~20:00(水曜・木曜定休日) 【土日は作家在廊予定です。】


DM等はございませんので、コチラを御参照くださいませ。



大きな地図で見る



先生より・・・・・

昨年の gallery CLASSでご一緒した若きアーティスト。
かなえワールド炸裂、強烈な世界が展開しているはずです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

かなえさんの個展へ行って参りました。
全て新作で、かなえさんの心の奥底に堆積した一番重い世界を表現されていたように感じました。
どれも、迫力のある作品でしたが、ギャラリーの2階の3点は、暗闇の中で特に私の心に突き刺さってくるものがありました。
だれでも、心の闇の部分というものはあります。
自分自身の心の底を深く見つめ、そこに存在するものを形にするということは、自分を晒すとてもしんどい作業ですが、それは、写真表現も同じかも知れません。
表現するということは、どういうことなのかを考えさせられました。
とにかく、凄い世界です!
by tatsuro (2013-06-13 20:11) 

satoru

絵と写真の違いは何かを考えさせるものがある。
ある意味、フィクションとファクトの違い。。。

アートと記録の違い。。。
写真は所詮写真、真実を写すのみ、

本当に写真に、アートがあるのかなー
単に写し方の違いしかないのではないのかなー。。。

と、最近悩んでいる1人の写真好き。。。。。
一生懸命、心で感じたように撮影しても

何か、空虚な独りよがりな写真ばかり、ああ。。。。

by satoru (2013-06-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。