SSブログ

倶楽部撮影会@奈良・今井町・・・etsuko [撮影会]

倶楽部の全体撮影会 in 今井町をピンホールで。


etsuko_imaicho_001.jpgetsuko_imaicho_002.jpg
etsuko_imaicho_003.jpgetsuko_imaicho_004.jpg
etsuko_imaicho_005.jpgetsuko_imaicho_006.jpg
etsuko_imaicho_007.jpgetsuko_imaicho_008.jpg


by etsuko




管理人より・・・

ちょうど日曜日にピンホールを作ったばかりでタイムリーな投稿になりました。

自作ならではの「完璧でない部分」を味として楽しむにしても、いろいろな方の針穴を見て自分なりのスタンダードをアタマの中でセットしておきたいですものね。

ありがとうございます。



画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

keiko-m

どれも すてき! ですね
それにしても ファインダーを のぞいたように
フレーミングが ばっちり! ですね

by keiko-m (2013-05-24 12:49) 

tatsuro

いいですね!
何だか、幼い頃の遠い記憶を辿っているような気がします。
また、今井町の風景にぴったりの味が出ています。
超ローアングルの町並みの写真と、障子に生け花古タンスの写真が特に気に入りました。


by tatsuro (2013-05-24 23:16) 

etsuko

keiko-mさん>

ありがとうございます。
ミラーレスを使っているのでうっすらとはモニターに表示されますので
一眼レフを使ってたときよりはフレーミングしやすくなりました。
でもなかなかうまくいかないのであとで多少(?)修正してます。
by etsuko (2013-05-25 09:43) 

etsuko

tatsuroさん>

今井町の雰囲気と針穴はよくマッチしたな~と思います。
古たんすの前のいけばなは一番のお気に入りです♡

by etsuko (2013-05-25 09:46) 

masami

さすがピンホールカメラ名人・・今井町の雰囲気がよく出ていますね。 私も古箪笥前の生け花の写真が気に入りました!

今度のミニ撮影会でも大いにピンホールカメラを駆使して素敵な写真を撮ってください。 楽しみにしています。
by masami (2013-05-26 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。