SSブログ

芦屋・金曜合同撮影会@旧山邑家住宅と桜・・・yasuhiro [撮影会]

初めて投稿いただきました、芦屋教室のyasuhiroさんです。



yasuhiro_yodokou_01.jpg
yasuhiro_yodokou_02.jpgyasuhiro_yodokou_03.jpg
yasuhiro_yodokou_04.jpg
yasuhiro_yodokou_05.jpgyasuhiro_yodokou_06.jpg
yasuhiro_yodokou_07.jpgyasuhiro_yodokou_08.jpg
yasuhiro_yodokou_09.jpgyasuhiro_yodokou_11.jpg
yasuhiro_yodokou_10.jpgyasuhiro_yodokou_12.jpg




3月30日芦屋教室と金曜教室合同でヨドコウ迎賓館に撮影に行きました。

初めて行ったのですが、外から見るより中に入るとビックリです。
撮りたいところはいっぱいあるのに、時間がなくて・・・・・。

再度ゆっくり撮影に行きたいと思っております。当日撮影した写真を一部投稿させてもらいます。

帰りは芦屋川周辺を撮影し、
茶屋之町のレストランでおいしいイタリアンの昼食をとりながら、しばらく歓談、
楽しい一日でした。

昼食の手配、itsukoさん大変お世話になり、ありがとうございました。



by yasuhiro





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatsuro

こんばんは、yasuhiroさん。

撮影会の写真は、みなさんぞれぞれの切り口で、楽しく見させていただいています。
内装の凝ったデザインをしっかりと写し込まれて、素敵ですね。
是非一度、訪問してみたくなりました。




by tatsuro (2013-04-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。