SSブログ

ミニ撮影会@法隆寺・・・mitsuaki [パーソナルイベント関連]

パーソナルイベントは、OB・お友達・お知り合い・・・・・関係者なら基本的にWelcomeでございます。
「老若男女」「十人十色」の感性を見たいですものね。
by 管理人



Mitsuaki_Houryuuji01.jpgMitsuaki_Houryuuji02.jpg
Mitsuaki_Houryuuji03.jpgMitsuaki_Houryuuji04.jpgMitsuaki_Houryuuji05.jpg
Mitsuaki_Houryuuji06.jpgMitsuaki_Houryuuji07.jpg



Mitsuaki_Houryuuji08.jpgMitsuaki_Houryuuji09.jpg




初めまして、当日は飛び入り参加にも関わらず親切にして頂きありがとうございました。
久しぶりにカメラを持って出た事もあり非常に楽しかったです。

テーマも決めず好きなものばかりを撮っているとほとんどがネコになってしまいました。
ですがその分純粋に撮影会を楽しむ事が出来たかなと思います。

また機会があれば呼んで頂きたいです。


by mitsuaki





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tatsuro

みっくん、ブログへようこそ!

本当に猫が好きなんですね。
写真にその思いが写り込んでいます。

様々な姿態の猫を工夫を凝らしたアングルで撮っておられますが、どの猫もリラックスして穏やかな表情です。
見ている人に微笑みを誘う猫好きならではの素敵な写真だと思います。

また、撮影会ご一緒しましょう。

by tatsuro (2013-04-03 09:19) 

satoru

mitsuakiくん、撮影会面白かったでしょう。
またブログで、みなさんと交流されることも、刺激になります。

当日は、法隆寺に住みついている猫ちゃんを非常に熱心に撮られていましたね。動物の写真の難しいところは、人間と違って中々思うように言う

事を聞いてくれないことですが、その分撮影者の人間が、忍耐強く、動物の周りをウロウロしなければ良いものが撮れないことです。

写された写真には、そのあたりのことが良く表れています。
by satoru (2013-04-03 18:35) 

masami

mitsuakiくん、猫好きであることが写真によく表れていますね。 お寺の人に注意されながらも猫ちゃんを追いかけていましたが、素敵な写真に仕上がってます!

また是非、ご一緒しましょう。 
by masami (2013-04-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。