SSブログ

ミニミニ撮影会@阪神競馬場・・・goro [パーソナルイベント関連]

阪神競馬場撮影会の言いだしっぺの写真を少し。


goro_hanshin01.jpgGoro_Hanshin_Re.jpg
goro_hanshin04.jpggoro_hanshin03.jpg
goro_hanshin05.jpg
goro_hanshin06.jpggoro_hanshin02.jpg
goro_hanshin08.jpg




個人的趣味の世界まる出しですが、「ミニミニ」はそれでOK。

メンバーさんのマニアックな世界感でドンドン企画してください。

お待ちしております。







画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

satoru

goroさんは、被写体としての馬と競馬場のツボを良くわかって
おられ、拝見していて気持ちのいい写真ばかりです。

被写体への切り口や構図が、ユニークで誰も真似はできません。
競馬場で、ウキウキする気持ちが良くわかります。

これからも、馬一筋に、写真道にお励みになられますことを期待しております。
by satoru (2013-04-02 09:54) 

masami

goroさん、素晴らしい写真ですね!!  
 
馬に対する拘りが随所に表れ信念が感じられます。 
写真を撮るポイントやツボがよく分かっておられるのですね。 
下から2段目右の写真が気に入りました。
by masami (2013-04-02 13:29) 

tatsuro

同じ場所、同じ時間を共有していたのに、こんなに素敵な写真が撮れるんですね。
馬に対するGoroさんの思いが伝わってきます。
良い勉強させていただきました。
また、競馬場、連れて行ってください。
by tatsuro (2013-04-02 15:27) 

goro

> satoruさま
> masamiさま
> tatsuroさま

まとめresで失礼します。
みなさん上げすぎで、背中がこそばくなりますので御勘弁を。(笑)
いつも言いますが、これしか撮らない(撮れない)私ですので。

ミニミニで何人かの方が、初めて競馬場に来られたようですが、「思ってたイメージと違って・・・」とか「また、来たいと思います」と言っていただけると嬉しいですね。

機会があれば、もっとディープな世界へ御案内いたしましょう。(笑)
皆様、過分なお言葉、ありがとうございました。


by goro (2013-04-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。