SSブログ

芦屋・金曜合同撮影会@旧山邑家住宅と桜・・・takeo [撮影会]

先日行われた芦屋組と金曜組の合同撮影会。

嬉しい事に、さっそくtakeoさんが送ってくださいました。



takeo_yodokou01.jpg
takeo_yodokou02.jpgtakeo_yodokou03.jpgtakeo_yodokou04.jpg
takeo_yodokou05.jpgtakeo_yodokou06.jpgtakeo_yodokou08.jpg
takeo_yodokou07.jpgtakeo_yodokou09.jpg
takeo_yodokou10.jpg



takeo_yodokou11.jpgtakeo_yodokou12.jpg

takeo_yodokou13.jpg




ライト坂にあるヨドコウ迎賓館は重要文化財で重厚な建物ですが、

室内も備品も装飾も年月を思わせる重厚なものです。

そのあと芦屋川の桜を撮り、

2号線沿いのイタリアンでパスタランチで楽しい1日となりました。


by takeo





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

サトちゃん

いつもながらtakeoさんのフレーミング参考になります。2枚めと9枚めがtakeoさんらしい素晴らしい切り取りかたで好きな写真です。 特に2枚目光のコントロールも綺麗で素晴らしいです。

by サトちゃん (2013-04-05 07:40) 

satoru

takeoさんの、露出の設定が絶妙です。
当日は、絶好の花見日和で、建物の外と内では非常に

明暗差が大きかった。特に迎賓館の中は暗く照明も
間接照明で多く、露出とホワイトバランスの設定に苦労する

状況の中で、takeoさんの写真はそれを見事にさばいておられる。
by satoru (2013-04-05 10:43) 

tatsuro

takeoさん、今晩は。
落ち着いていて素敵な写真ですね。
外光と室内の照明が微妙な影を作っているようです。
3段目の一番右の写真は、それを見事にとらえているようです。
私も、一度行ってみようかと思っております。

by tatsuro (2013-04-06 00:33) 

takeo

皆様の温かいご褒辞に感謝です。
ありがとうございます。

by takeo (2013-04-06 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。