SSブログ

写真展の御案内 [展示会]

 ~ 終了いたしました。 ~

66周年記念 「塚研展」


tsukaken_ura.jpgtsukaken_omote.jpg



66周年記念 「 塚研展 」

期間 : 2013年3月22日(金)~28日(木)
開館時間 : 10:00~19:00 (最終日は14:00まで)

会場 : 富士フィルムフォトサロン 大阪

大阪市中央区備後町3-5-11 富士フイルム大阪ビル1F

地下鉄御堂筋線「本町」駅下車A階段(最も梅田寄り)1番出口から徒歩約2分
(御堂筋を車の進行方向と反対方向に向かって歩きます)

Tel : 06-6205-8000


富士フォトサロンによる詳細はこちらから。




keiko-mさんから、御案内いただきました。

66周年とはスゴイですね。
何事もベースがなければ、長く続かないと思います。

66年の重みを感じたいと思っております。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

本日最終日に行って参りました。
見事な作品群で、さすが歴史のあるクラブだと思いました。
主宰されていた古澤和子先生は、一昨年亡くなられたということでしたが、その「一隅」という作品は、黒猫をモチーフにした幻想的で凄い写真でした。
あんな写真はなかなかお目にかかりません。
わざわざ雨の中足を運んだ甲斐がありました。

帰りは、カメラ片手に傘を差して、御堂筋を梅田まで歩きました。
雨の日は面白い写真が撮れますね。

こんな素晴らしい作品に出会わせてくれたkeiko-mさん、ありがとう!
by tatsuro (2013-03-28 22:44) 

keiko-m

tatsuroさん ありがとうございました

ちょっとしたご縁で 古澤道枝さんと親しくさせていただいています
和子先生の写真もたくさん見せていただき 余呉湖の四季折々のすばらしさを教えていただきました
Ciub Sei-G写真展の案内を置かせていただいたので 塚研の何人かの方にもおいでいただきました 最終日ぎりぎりに来ていただいた方にも再会できて 交流できました

何だか いろいろなつながりが広がって 楽しいな・・・と思いました

ところで 雨の御堂筋 きっとすてきな写真が撮れたことでしょう 楽しみ ですね


by keiko-m (2013-03-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。