SSブログ

倶楽部展回顧、無事終了。 [管理人の独り言(salonへ移設)]

3ヶ月のロングランでした。


年始からスタートした「mind picture 2012」の回顧、本日で終了です。

残念ながら個人情報の関係で、2名の方の作品を掲載することができませんでしたが、
娘さんとお孫さんの心温まる作品であったことをお伝えさせて頂きます。

次回倶楽部展は、10月29日から始まります。
まだ7ヶ月先ですが、その時は会場にて御高覧いただければ望外の幸せです。

「mind picture 2012」回顧にお付き合いいただき、ありがとうございました。



posted by GUEST at nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

サトちゃん


管理人様
3ヶ月間に渡っての掲載作業に時間と労力を費やされましたことに感謝申し上げます。1つお教えください、どのような方法で投稿時間ほぼ7;00にされていたのですか?

by サトちゃん (2013-03-27 19:38) 

管理人

> サトちゃんさん

いいえ、時間のある時にまとめて書いて、後は自動投稿なのでさしたる手間ではありませんでしたので大丈夫ですよ。
お気遣いいただきありがとうございます。

さて、なぜ7:00に投稿しているのかではなくて、毎日必ず7:00に投稿する方法ですよね?

それはですね・・・・・

「記事の編集」の「詳細設定」を表示します。

ここの「日付」の項目を投稿したい日時にします。

さらに、いくつか下にある「有効期限・予約投稿」の設定が「指定なし」にチェックが入っていると思いますので、ここを下の年月日のチェックボックスにチェックを入れ、先ほど「日付」で指定した日時と同じ時間を入力し、最後のプルダウンメニューで「から」を選択します。

これでその時刻になったら自動的に投稿されます。

また「まで」を選択すると期日が来ると記事を非公開にする事ができます。

ちなみに「日付」は記事の並びに影響しますので、ここの時間を前後させると記事の順番を変更できます。

「有効期限・予約投稿」は実際に投稿したり、期限がきたら記事の公開を終了する場合に使います。

サトちゃんさんもソネブロですよね。
簡単にできるのでぜひぜひ試してみてください。
便利ですよ~。(笑)


by 管理人 (2013-03-27 20:11) 

masami

管理人様、3ヶ月に亘る「mind picture 2012」回顧展。
本当に有難うございました。 心より御礼申し上げます。
フォトブックやDVD共々、とても良い記念になります。

また回顧展の他、ミニ・ミニミニ撮影会や写真紀行等のアップでは様々なお手数をお掛けしておりますが、今後とも何卒、宜しくお願い致します。 
コメントも最近は、多数の方が投稿されておられます。 
嬉しいことですね。

益々club sei-gを盛り上げて行きましょう!!!
by masami (2013-03-27 20:58) 

tatsuro

管理人様、本当にご苦労さまでした。
お陰様で、自宅でじっくりと皆さんの作品を鑑賞することができました。
それぞれ、渾身の写真だったと思います。
今年の倶楽部展が楽しみです。


by tatsuro (2013-03-27 21:47) 

satoru

管理人様

回顧展、撮影会、紀行と交流の場をお作りいただき有難うございます。
これからも、お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
by satoru (2013-03-27 22:25) 

管理人

> masamiさま
> tatsuroさま
> satoruさま

まとめResで失礼いたします。

お三方を初め、メンバーのみなさまやご覧いただいている方々の御協力もあってアクセス数も随分と増え、盛況になって参りました。
本当にありがとうございます。

「写真を見ていただくスペース」として、進化していけたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
by 管理人 (2013-03-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。