SSブログ

「パーソナルイベントの御案内」について [お知らせ]

「パーソナルイベント」について。


Club SEI-Gでは、これまで年に1~2回倶楽部で撮影会を行っております。
元来、写真は「パーソナルなもの」として撮影会の多くない倶楽部ではありました。

しかしながら、単一教室から複数教室へと拡大し、倶楽部間のコミュニケーションツールとして撮影会を行う機運が高まり、メンバーの誰か(言い出しっぺ)が中心となって自由な撮影会を行うこととなりました。

撮影会の形態は「ミニ」と「ミニミニ」の二つです。


「ミニ撮影会」

世話役さんへの参加連絡が必要な撮影会を「ミニ撮影会」と称します。

撮影会終了後の「チョット一杯」や、なんらかの事情で事前に参加人数を把握する必要がある場合です。
世話役さんから各倶楽部幹事さんを通じて、イベントの開催案内をしていただきますので、御参加の方は開催案内に従って参加の旨、連絡をしてください。

「ミニ撮影会」は必ずメンバーさんへ御案内の連絡がされるイベントです。



「ミニミニ撮影会」

自由で小さな撮影会を「ミニミニ撮影会」と称します。

ブログの「パーソナルイベントの御案内」に企画内容と世話役さんを掲示します。
メール等で開催案内を送ることはありません。
(ネット接続環境にない方への周知方法は現在検討中ですので御了承ください。)

それを見て参加される方は、世話役さんにメールや電話等で連絡をとり、集合場所や時間を各自で確認してください。


以上2種類の形態です。



前述しましたように、御案内はClub SEI-G Official Blog の左サイドバー、最近のコメント欄の下に「パーソナルイベントの御案内」欄を作成しておりますので、そちらで情報を御確認ください。

また、「ミニ撮影会」「ミニミニ撮影会」共に、Club SEI-G のメンバーさんならどなたでも主催いただけます。

もちろん「言いだしっぺ」なので、世話役をお願いすることになりますが、「〇〇へ撮りにいくけど、一人でもいいし、誰かと一緒でもいいな」というように気楽に考えていただくぐらいが良いかと思います。

「ミニミニ撮影会」の場合、世話役さんにはご参加いただく皆さんへのメール等の対応をお願いすることになります。

いずれのイベントに関しましても、当日なんらかの事情でキャンセルせざるをえなくなった場合は、必ず世話役さんへ御連絡をお願いいたします。

折角ですので、一人でも多くのメンバーさんにご参加いただけることを願っております。
そのため世話役さんには、できるだけ講座日を御考慮いただき、企画いただきますようお願い致します。(現在の講座実施日は第1金曜・第2金曜・第2土曜・第3土曜・第3日曜・第4金曜・第4土曜となっております。)



「パーソナルイベントの御案内」への掲載は、ブログ管理人(土曜教室・Goro)がさせていただきますので、名簿にてメールアドレスを御確認の上、企画内容をお知らせください。

(依頼テンプレートはコチラ

その上で、「ミニ撮影会」については、ブログ管理人から各倶楽部幹事様へ企画を転送させていただきます。



メンバーひとりひとりのチカラで倶楽部を育てていきましょう。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

えつこ

管理人さま>
小さなつぶやきに対応していただき、ありがとうございます。
撮影会、参加できそうなものがあれば参加していこうと思います。
よろしくお願いします^^
by えつこ (2013-02-28 09:26) 

管理人

> えつこさま

コメントありがとうございます。

ひょとして、この度メンバーさんになられた日曜教室のえつこさまでしょうか?
もし間違っておりましたら御容赦ください。

はやくからフォローもしていただきありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました、今後ともよろしくお願いいたします。


by 管理人 (2013-02-28 10:13) 

えつこ

そうです。
長らくこっそり眺めているだけでしたが、この度参加してみることにしました。
ご挨拶もせずで、失礼いたしました〜

by えつこ (2013-03-01 11:47) 

管理人

> えつこさま

やはりそうでしたか。
日曜の名簿を見たときに「もしや・・・」と思っておりました。

本当によくご参加くださいました。
いずれお会いできると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

by 管理人 (2013-03-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。