SSブログ

mind picture 2012 ~ masahiro ~ [Ashiya Photo Salon]

第4回 Club SEI-G 写真展 「心の風景」 出展作品

「遠い国のショータイム」



masahiro_01.jpg

masahiro_02.jpg



日本から25時間。
ブラジル・アルゼンチンに行ってきました。

予備知識はアマゾン、広い草原、イグアスの滝ぐらいでしたが、
東京のような近代的ビルの町、スペインのような古い街並み
地球の裏側にも素晴らしい世界が有りました。

その裏町の小さな劇場で毎夜繰り広げられる情熱あふれるショータイム。
夢の中では幾度か見たアルゼンチンタンゴ。
時間のたつのも忘れて見とれさせてくれたいくつもの場面。

その場面の1つを切り取ってみました。

夜が明けた街には、仕事に急ぐ真剣な人達の顔。
地球の裏側でも、我々の住む街と変わらない営みが有りました。






各写真をクリックすると少し大きな写真をご覧いただけます。
画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tatsuro

masahiroさんの、2枚の写真を見ているとアルゼンチンタンゴの曲が聞こえてきます。
2枚は、外と内のような気がしますし、色合いも少し違っていて、静と動の対照的なショットですが、とてもしっくりと合っていて組写真としては、完璧だと思います。
踊り子の表情とポーズが決まっていて、すごい!
by tatsuro (2013-02-22 17:08) 

hiromi

何と情熱のリズムが見ている私にまで伝わって 思わず体が踊りだしそう。。。。踊っている写真もっとみたいです。
by hiromi (2013-02-23 11:16) 

のび太君

地球の裏側の世界
とても艶やかに魅了された世界に惹きこまれる時間。。。
もっともっと知りたくなりますね!
ん?惹き込まれてしまった。。。(笑)
by のび太君 (2013-02-27 22:12) 

satoru

暗い店の中、動きの速いタンゴの踊り、
その中で、一瞬のダンサーの表情を見事に

切り取られています。また2枚目の写真の
パープルがかった、色合いがタンゴのムードにピッタリです。
by satoru (2013-02-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。