SSブログ

mind picture 2012 ~ kana ~ [Friday Class]

第4回 Club SEI-G 写真展 「心の風景」 出展作品

「まなざし」



kana_01.jpg

kana_02.jpg



写真を撮り始めてから、

世界は俄然、美しい光と影を見せてくれるようになった。

思わぬ時に、思わぬところで・・・

涙にぬれていても悲しみにくれていても、

美しい情景を見出すのは私の心だ。







各写真をクリックすると少し大きな写真をご覧いただけます。
画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

satoru

kanaさんの、被写体と対峙する心は、女性独特の
誰にも模倣できない優しさに満ち溢れている。

何時も、教室で拝見する写真には、kanaさんの
被写体を見つめる、心の眼を感じます。

いつ、なんどき、ベストショットの機会が訪れるか分かりませんので
カメラは、kanaさんの様に携帯性と機動力のあるものを

持ちたいものですね。これからの作品にも大いに期待しております。

by satoru (2013-02-20 07:31) 

サトちゃん

kanaさんのお人柄をしのばせる優しく、詩的な作品です。
softleyなメロディーが聞こえてきそうです。
勿論ピアノの旋律です。
by サトちゃん (2013-02-20 10:33) 

masami

2枚とも音楽家たるkanaさんの優しい心をそのまま具現した繊細で美しい写真ですね。  お人柄と感性が輝いて見事です。 

今年はマクロでkanaさんの心の眼差しを是非、いっぱい撮ってください。 期待してます!!
by masami (2013-02-20 11:12) 

tatsuro

kanaさんの2枚の写真。
上品で幻想的な世界ですね。
キャンドルの炎がかすかに揺れて暗闇を照らしています。
それは、微妙に揺れ動く繊細な心模様を映し出しているようにも見え、我々を静かな瞑想の世界へといざなってくれます。
強さや激しさを内に秘めながら、こんな穏やかな時間を感じさせる作品に感動しました。
リビングではなく、書斎に飾っていつまでも眺めていたいと思います。

by tatsuro (2013-02-20 11:44) 

kana

嬉しいコメントを沢山ありがとうございます。照れてしまってPC前の椅子から落っこちました~

予期せぬタイミングで写真というものに巡り合いました。新しい世界と価値観を見せてくたさった正先生、多くのことを優しく教えて頂いたClub Sei-Gの先輩方、心よりお礼申し上げます。どこでどんな美しいものに出会うのか、楽しみに日々過ごしたいと思います。

>satoru様。私のsony携帯性ありますか~?大好きですが重くて。お箸より重いんですもの・・(笑)

>サトちゃん様。お人柄って・・笑。ご一緒に春の桜を撮りに参りましょう。

>masami様。ありがとうございます。ちなみに音楽家はあまり優しくありません(笑)ヘンな人ばっかりです。

>tatsuro様。過分なお言葉ありがとうございます。闇と幻想こそtatsuroさんの領分。憧れです!
by kana (2013-02-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。