SSブログ

遅ればせながら。 [お知らせ]

「メンバー紀行」というカテゴリーを新設しました。


もうすでにsatoruさんのお写真を公開しましたが、Club SEI のメンバーみなさんの写真を貼っていく予定です。

撮影会(オフィシャル・ミニ・ミニミニ等々)などで撮られた写真を、管理人宛にメール添付で送っていただきますと順次貼って参ります。

勿論、撮影会のように共通テーマがあるものだけじゃなくて、個人的な趣味の写真でもOKです。
いろいろと御紹介いただいて、マニアックな世界(管理人の馬のような?)でもメンバーさんが撮りたいと思ってもらえると新たな世界が広がりますし、ドンドン貼っていきましょう。

その際、メールにひと言コメントを御記入いただけると助かります。

「いい天気でした!」
「近くの〇〇の〇〇が美味しいですよ」などなど・・・・・本当に簡単でOKです。

管理人のメールアドレスは、名簿で御確認下さい。
また写真は2~3点からでも大丈夫です。

で、モチロン山口の皆様も御参加いただいてOKでございます。
というか、むしろ「お待ちしております」と申した方が良いかもです。

ブログタイトルは「Club SEI-G Official Blog」ですが、「-G」はグループの「G」。
御参加頂くのに、なんの不都合もありません。

ただ名簿はお持ちじゃないので、管理人のメールアドレスがわかりませんよね。
そこは先生に御確認下さい。
先生には、管理人から話が通じるように説明させていただきます。
明日、教室やし。(笑)


先生からも、「ドンドンいきましょう」とお言葉も頂いておりますので、ホントにドンドンいきましょう。

よろしくお願いします。


posted by GUEST at nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tatsuro

「メンバー紀行」ですか。
いいネーミングですね。
山口の皆さんの写真、是非、見たいものです。

先日実施しました第1回目の「当麻寺ミニミニ撮影会」の写真、何度かに分けて早速お送りします。
satoruさんからも、言われていましたので・・・
「たった一人のメンバー紀行」です。
by tatsuro (2013-02-15 23:27) 

satoru

Goroさん、メンバー紀行のコーナーをお作り頂き有難うございます。
その初回に小生の写真を、載せて頂き感謝いたしております。

これからも、撮影会やMY PHOTOの写真を載せてまいりますので宜しくお願いいたします。
by satoru (2013-02-16 07:35) 

のび太君

こんばんは!
管理人様。。。

「メンバー紀行」とても素敵ですね
新たな世界発見できましたら
どうぞよろしくお願いします♪
by のび太君 (2013-02-20 18:50) 

管理人

> のび太君さま

コメントありがとうございます。
「メンバー紀行」はメンバーさんはモチロンのこと、OBさんや、倶楽部所縁の方などオールOK!

是非、御利用ください。


by 管理人 (2013-02-21 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。