SSブログ

メンバー紀行・・・tatsuro [メンバー紀行(salonへ移設)]

tatsuroさんがギャラリー「ら・しい」さんで撮られた写真を送ってくださいました。


130216_tatsuro01.jpg

130216_tatsuro02.jpg130216_tatsuro03.jpg130216_tatsuro04.jpg

130216_tatsuro05.jpg130216_tatsuro06.jpg


当麻寺 ミニミニ撮影会の第1弾です。

ギャラリー「らしい」での写真です。

会場全体の雰囲気は、satoruさんが、既に、アップしてくれているので、

私は、個人的な印象を写真で表現しています。

by tatsuro


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

satoru

tatsuroさん、ギャラリーらしいの格子戸を通した
雰囲気が、とてもよく表現されています。さすがです。

4月に予定されている、奈良ー今井町の撮影会も
格子戸を通じた、被写体が多く撮れそうで楽しみですね。
by satoru (2013-02-17 07:28) 

masami

またまた素晴らしいtatsuro Worldですね。 どうしたらこんなアングルや色合いが綺麗に表現出来るのか? 
光と影の微妙なbalance・・・最高です!! 
by masami (2013-02-17 22:21) 

kana

tatsuroさんの世界は、なぜか心がザワザワ・・動かされ揺らされます。
なぜなんだろう?心の奥、底、裏・・・に響きます。だから好き。
by kana (2013-02-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。