SSブログ

mind picture 2012 ~ sumire ~ [Saturday Class]

第4回 Club SEI-G 写真展 「心の風景」 出展作品

「Let's make a story」



sumire_01.jpg

sumire_02.jpg

sumire_03.jpg

sumire_04.jpg

sumire_05.jpg

sumire_06.jpg



my story…..


ある時はレディに変身

又ある時は黒い貼紙に身を潜め

青いドアの暗号

アジトから逃亡する怪人〇〇。


危機一髪UFOで空の彼方へ消えてゆく。







各写真をクリックすると少し大きな写真をご覧いただけます。
画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

keiko-m

おもしろい! 
映画の予告編みたいで ドキドキする音楽まで 聞こえてきました

by keiko-m (2013-02-15 08:42) 

たま

6枚とも大好きですo(^_^)o
どこか異国の匂いがします。
こんなふうに撮れたらなぁ。。。
by たま (2013-02-15 13:42) 

hiromi

バラバラなのに何と楽しいの。。。。。。。。何処かに迷い込んで何のリズム怪しげな空間に時を忘れてさまよっています。。。。 
by hiromi (2013-02-15 15:18) 

tatsuro

素晴らしい色彩感覚ですね。
とっても真似できません。
まいりました!

この6枚を、そのまま絵本にできそうです。
どんなお話ができるでしょうか?
by tatsuro (2013-02-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。