SSブログ

メンバー紀行・・・satoru [メンバー紀行(salonへ移設)]

金曜教室のsatoruさんが・・・・・


「二上山写真展」に行かれた時の写真を御提供くださいましたので掲載いたします。


satoru_Futakami01.jpgsatoru_Futakami02.jpgsatoru_Futakami03.jpg

satoru_Futakami04.jpgsatoru_Futakami05.jpgsatoru_Futakami06.jpg

satoru_Futakami07.jpgsatoru_Futakami08.jpgsatoru_Futakami09.jpg

satoru_Futakami10.jpgsatoru_Futakami11.jpgsatoru_Futakami12.jpg

satoru_Futakami13.jpg

< 各写真をクリックいただくと、少し大きな画像がご覧いただけます >



私は2月3日に訪ねてみました。

大変良いところでした。

Tatsuro さんが企画されている、ミニ撮影会の参考になればと思います。

by satoru



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

tatsuro

第1回目のミニミニ撮影会は、お天気に恵まれましたが、同行者には恵まれなかった・・・・
ということは、私一人の撮影会でした。
どうせ、一人で行くつもりだったので、別によかったんですが。

以前から、行きたかったのですが、時間がなくて行けなかった塔頭を一つ一つ巡っていたので、結局、石光寺には行きませんでした。

古民家ギャラリー「らしい」は、2度目の訪問です。
残念ながら、川畑さんは、いらっしゃらなかったのですが、美しい女性にコーヒーを入れていただきました。

二上山をテーマに、様々な切り口で 撮られた奈良在住の写真家さん達の力作に感動しました。
前田さんの写真も、懐かしい日本の原風景のモノクロ作品でした。
川畑さんは、銀河鉄道(近鉄)のような雰囲気で作品作りをされていました。

また、ミニミニ撮影会、機会があったら呼びかけますのでよろしく!
他の方も、気楽に、ご提案ください。
今回は、急な提案だったので、ごめんなさいでした。
by tatsuro (2013-02-14 19:45) 

tatsuro

satoruさん、当麻寺の写真をありがとう!
牡丹とロウバイの写真、とても参考になりました。
でも、牡丹は、かろうじて2、3株が咲いていただけでした。
後は、みんな首をちょん切られていました。
来年は、申し越し早く行こうかな。

satoruさん、本当にありがとう!
by tatsuro (2013-02-14 19:50) 

satoru

tatsuroさん、一人撮影会で残念でしたね。
今日の天気は、私が行った3日よりもっと良かったのに。

今回にめげず、機会が有りましたら次の撮影会の企画を
考えましょう。今日撮られた、tatsuroさんの写真も是非

このブログに載せてくださいね。展示会の期間が未だありますので
大吾郎さんはじめ、これから行かれる方のために。。。
by satoru (2013-02-14 23:54) 

keiko-m

tatsuroさん せっかく呼びかけてくださったのに 参加できなくてすみませんでした
前々からのお誘いだったら かえって決めにくい時もあるので 急なお誘いの方が タイミング良く参加出来るかも・・・です
懲りずに また誘ってくださいね

by keiko-m (2013-02-15 08:37) 

大五郎

まだ撮影会には参加できずにいるので、ミニミニ撮影会、こちらでどんどん企画してほしいです!
法隆寺の撮影会は、残念ながら参加できませんが、他のクラスの皆様とわいわいと、あるいはこじんまりと、カメラ持って交流できるのを、楽しみにしております♪
by 大五郎 (2013-02-15 21:50) 

masami

当麻寺・・風情があっていい所ですね。 satoruさんのお蔭で行った気分になりました。  今回は都合がつかず写真展にもお邪魔出来なかったのが残念。 ゆっくり散策しながらのんびり写真を撮りたいと思います。  

satoruさんの写真には必ず最愛の奥様の姿が何処かに・・・羨ましい限りです。

by masami (2013-02-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。