SSブログ

ゼミ展、始まりました。 [展示会]

~終了しました~


Club SEI-G 芦屋フォトゼミナール展が始まりました。

昨日、お伺いし個性的で自由な写真たちに、しばし見入ってきました。
作品の前に立って、意味など考えずに「ああ、いいなぁ」と感じる気持ちだけを受け取ることができればそれで充分・・・そんな風に語り掛けてくる作品群だったように思います。


IMG_0018.jpgIMG_0021.jpg



お時間の許す方には、作品との会話をゆっくりと楽しんで頂ければと思います。
会期は今週末までです。

写真展のご案内は、コチラをご参照ください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。