SSブログ

ありがとうございました。 [お知らせ]

image0.jpg管理人です。

芦屋川「Cafe 縁」さんでの写真展示、無事に終了いたしました。ご来場頂きました皆様、心より御礼申し上げます。

次の展示はKCC・なっかんさんで、私と入れ替わりでスタートしております。お時間の許す方はお茶と写真でホッとするひと時をお過ごしください。

写真は展示会場に置いていたポートフォリオ、KCCのKさんが表書きをして下さいました。「馬」とか「気配」とか、管理人が発した言葉をイメージして書いて頂いたそうで感激しております。ありがとうございました。


コメント(6) 

コメント 6

KCC takashi

管理人様の馬愛がとても感じられる
さすがの写真 、ありがとうございました。
kimikoさんの 表書き
いいですね、こちらも さすがです。
感動 ありがとうございました。

by KCC takashi (2021-12-06 11:00) 

Cafe 縁 yasuko

馬愛溢れる作品に、お客様は とても癒されていらっしゃいました。
飾っていただいてありがとうございました。

ポートフォリオの表書きを書かれたkimiko さんも喜んでいただけた
ことが嬉しいと言われていました

by Cafe 縁 yasuko (2021-12-06 20:58) 

管理人

> KCC takashiさん

こちらこそありがとうございました。
いろいろとお気遣い頂き助かりました。

二重に投稿されていたコメントはひとつ消しておきました。
何かあればご遠慮なく仰って下さい。

またお手数をお掛けする事があると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。
by 管理人 (2021-12-06 23:21) 

管理人

> yasukoさん

こちらこそありがとうございました。
良い事ではないかもしれませんが、あまり写真展と言うものに執着がないもので、「縁」さんにプラスになったかどうか怪しい限りですが、私個人としては、良い経験になりました。

ありがとうございます。
また展示させて頂く日があると思っております。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

by 管理人 (2021-12-06 23:26) 

kimiko.kcc

おはよう御座います。
すごいところに...お恥ずかしい限りです。気配を感じる
イメージが中々でしたが..これでよかったのかなと...
お気遣い有り難うございました.m(_ _)m
文字を打ち込む事も中々で苦戦しながらでした.
by kimiko.kcc (2021-12-07 09:58) 

管理人

> kimikoさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

お礼を言うのはこちらの方です。
こういった表書きは苦手中の苦手なのですが、最高に素敵な表紙に仕上がりました。感謝感謝です。

文字ってスゴいいし、奥が深い世界なんだと改めて感じた次第です。
本当にありがとうございました。

by 管理人 (2021-12-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。