SSブログ

写真展の御案内 [お知らせ]

~終了しました~

三吉孜写真展 「彷徨」(サマヨイ)のご案内です。


梅田教室の三吉孜さんが個展を開かれます。


seig_miyoshi_omote.jpgseig_miyoshi_ura.jpg


三吉孜写真展 「彷徨」(サマヨイ)

開催期間:2019年9月11日(水)~15日(日)
12:00~19:00 (最終日は 18:00 まで)

会場:PhotoGallery 壱燈舎
大阪市中央区南船場2-6-21 グラン・ビルド心斎橋301号

アクセス案内はコチラから。



管理人より・・・

クラブのメンバーさんの個展のご案内は久しぶりですね。
風も少し乾いてきた事ですし、久しぶりにブラリと足を伸ばしてみるのも良さそうです。
皆さんのお越しをお待ちしております。






コメント(2) 

コメント 2

ツトム(三吉 孜)

私の個展(彷徨 (サマヨイ))をブログに掲載いただいてありがとうございます。
個展のテーマは心情ですが、初めての個展なので私の心情は不安で一杯です。
小さいギャラリーで少し判りにくいですが、もし時間が許せば覗いてみてください。
by ツトム(三吉 孜) (2019-08-26 21:45) 

ツトム(三吉 孜)

無事、個展が終わりました。
Club SEI-Gから梅田教室を中心に10人近くの方に来場頂き、会長の進さんにもおいで頂きました。
ありがとうございました。
(全体では104人の来場者でした)
群写真のまとめ方その他写真全般について情報交換したり、勉強させてもらったり、いろんな出会いがあったりして貴重な日々でした。

by ツトム(三吉 孜) (2019-09-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。