SSブログ

mind picture 2018 【tsuyako】 [倶楽部展回顧]

82_Image_Y_Tsuyako.jpg第10回 Club SEI-G写真展 「心の風景」 出展作品
「旅と写真と そして」









82_ImageB_Y_Tsuyako_01.jpg
82_ImageB_Y_Tsuyako_02.jpg


82_tsuyako_01_a.jpg82_tsuyako_01_b.jpg82_tsuyako_01_c.jpg82_tsuyako_01_d.jpg
82_tsuyako_02_a.jpg82_tsuyako_02_b.jpg82_tsuyako_02_c.jpg82_tsuyako_02_d.jpg
82_tsuyako_02_e.jpg82_tsuyako_02_f.jpg82_tsuyako_02_g.jpg82_tsuyako_02_h.jpg
(写真をクリックすると、別タブで拡大画像を表示します。)





一人で参加した初めての撮影ツアー旅行
どちらを向いても初対面。指導の先生も初対面。
怖かった、心細かった。迷った。でも少しの期待もあった。

着いてみたミャンマーの人たちは皆 暖かかった。
カメラを向けても嫌がらない子供たち
ボロボロの汗臭い上着をまとい、喜びの涙を流す老人
私は思わずハグをしてすっかり忘れてた日本の軍歌を一緒に歌った

大戦の戦禍に翻弄されながら、なんて穏やかな人たち。
貧しいけど なんて満ち満ちた生きる幸せ

撮影の旅はまだまだこれから。
もっともっと。そうだ!!世界中を回ろう。


tsuyako



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。