SSブログ

倶楽部展の日程が決まりました!! [お知らせ]

本日、西宮市民ギャラリーの会場抽選が行われ、本年度の倶楽部展は・・・

「11月7日(火)~19日(日) 第3・4展示室」

に決定いたしました。

運命の抽選を突破していただきましたmasumiさん、並びに抽選会場へ足を運んでいただきました応援団の皆様お疲れ様でした。

会場と日程が決まると今年も動き出した感がありますね。
本年も全員で倶楽部展を作り上げていきましょう。
by 管理人



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。