SSブログ

【 ミニミニ 】 「恒例!? 競馬場にいこう」のご案内 [パーソナルイベント関連]

~このイベントは終了しました~

ミニミニ撮影会の御案内です。



前回は土曜撮影会で行きましたが、今回は【ミニミニ】撮影会で行います。

実施日 : 3月11日(土) ※雨天、決行とします。
行き先 : JRA 阪神競馬場
世話役 : 土曜教室・Goro(管理人)


「ミニミニ」ですので、個別連絡によるメンバー全員への出欠確認は行いません。
参加希望の方は、世話役(管理人)まで直接御連絡ください。集合場所等、詳細をお知らせします。
「ミニミニ撮影会」については、左サイドバー「パーソナルイベントについて」を御参照ください。


世話役(管理人)より・・・

なんとなく恒例となってきた感のある「競馬場へ行こう」企画です。
前回は昨年6月に土曜撮影会として行きましたので、今回は「ミニミニ撮影会」として行います。

競馬場へ行った事のない方は、なかなか一人では踏み込みづらい場所だと思いますので、この機会をご利用ください。多分、抱いていたイメージと異なる場所ですよ。

競馬場ですので、もちろん馬も走っていますし、公園なども整備されていますので、まだ少し春には早いですが散歩がてらご参加いただければと思います。

撮影会後は、希望者でお茶でも行こうかなと考えています。
場所は、西宮北口あたりで。

もちろん撮影会だけの参加でも全然OKですので、遠慮なくご参加ください。


04_miniminihanshin_sample.jpg05_miniminihanshin_sample.jpg06_miniminihanshin_sample.jpg

07_miniminihanshin_sample.jpg08_miniminihanshin_sample.jpg09_miniminihanshin_sample.jpg

01_miniminihanshin_sample.jpg02_miniminihanshin_sample.jpg03_miniminihanshin_sample.jpg

写真は昨年のこの時期のものです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。