SSブログ

mind picture 2015 【masahiro】 [Ashiya Photo Salon]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「神戸の街かど 」


41_masahiro_01.jpg41_masahiro_02.jpg41_masahiro_03.jpg
写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。



私はきれいな風景を撮りたいと思って写真を始めた。

青い空、白い雲、紺碧の海、緑の半島、かすかな船の汽笛。

いつもこんな風景、自然を撮りたいと思って毎日を過ごしてきた。

そのために、車に積んで絶景のポイントを探そうと折りたたみの自転車も買ってみた。

だけど、ほとんど毎日時間が取れない。

仕方なく神戸の街中をうろついている。

この写真は神戸の街角を自転車と一緒に切り取ってみたうちの一部だ。

そんなに遠くまで出かけなくても、自然の海の風景でなくても、

神戸の街角に、こんなにきれいな絵が切り取れる場所があったんだ。


masahiro


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatsuro

masahiroさんの神戸。
オシャレですね。
sadakoさんもそうでしたが、自転車って何か気になりますね。
色も形も様々で・・・
どんな人が乗っているのか、想像してしまいます。
by tatsuro (2016-04-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。