SSブログ

mind picture 2015 【yuzuru】 [Saturday Class]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「アルプス遊歩道 」


40_yuzuru_01.jpg40_yuzuru_02.jpg
40_yuzuru_03.jpg40_yuzuru_04.jpg
写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。




1965年7月14日 私はウィンパーがマッターホルン初登頂して100年の記念行事を見るためツェルマットにいました。

今年偶然にも150年の記念行事に遭遇し、会場で店員と100年祭に来た旨を話すると喜んでくれ私も胸が張れました。

雲一つない青空にそびえるマッターホルンを眺め、観光地としてかなり変貌したとはいえ大変魅力溢れる町ツェルマットでした。

その後スイス内の名峰観光やハイキングそして世界遺産等の観光で50年振りの旅は満足出来るものでした。


yuzuru


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatsuro

yuzuruさんの右上の作品、感動しました。
右隅のパーティーの人影が、山のスケール感を表しています。
素晴らしいお天気に恵まれ、良かったですね。

by tatsuro (2016-04-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。