SSブログ

mind picture 2013 ~ mari ~ [Ashiya Photo Salon]

第5回 Club SEI-G 写真展 「心の風景」 出展作品

「君がいるだけで」



32_mari_01_下左.jpg

32_mari_02_上.jpg

32_mari_03_下右.jpg



毎日が輝くね。



by mari



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ヴィオリーノ

初めて見た時から1枚目が大好きです(^o^)♡
猫はまだあまり撮ったことがないのでぜひチャレンジしたいです!

by ヴィオリーノ (2014-02-17 17:36) 

tatsuro

mariさんの猫ちゃんは、様々なものに包まれて幸せそうですね。
でも、それはmariさんの愛情に包まれているから。

猫ちゃんの瞳って、すごい!
人の心を見透かすような力がありますね。
by tatsuro (2014-02-19 11:13) 

大五郎

ありがとうございます

ヴィオリーノさま
そういや自然光で撮った写真が少ないことに気づきました。
猫も猫以外のものも、いっぱい撮りに行きましょうね♪

tatsuroさま
私は雫にご飯と愛情しかあげられませんが、
雫は私にたくさんのものを与えてくれます。
私の方が雫の愛情に包んでもらってるのかも。
by 大五郎 (2014-02-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。