SSブログ

mind picture 2013 ~ itsuko ~ [Ashiya Photo Salon]

第5回 Club SEI-G 写真展 「心の風景」 出展作品

「し・あ・わ・せ 」



31_itsuko_01.jpg
31_itsuko_02.jpg
31_itsuko_03.jpg


あなたが歩いてきた道を振り返ってみてください。

~~しあわせと感じたひとこま~~

いくつ浮かんできましたか?

数え切れないくらいあったわと笑顔のあなた・・・ 良かったですね。
少ししかなかったわと俯くあなた・・・ 大丈夫ですよ。
大きな幸せではなく、日常生活の中でちょっと嬉しかったこと、ちょっと楽しかったことも幸せなのですよ。 ね、沢山あったでしょう?

会場に来ていただいた皆様の往く道が、フィルムのように幸せのひとこま、ひとこまで連なりますように。

by itsuko



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

tatsuro

itsukoさんの作品には、いつも、ほのぼのと、あったかい気持ちにさせられます。
なかなか我々男性には撮れない作品ですね。
いつも俯いている私ですが、itsukoさんの幸福論で、少し救われました。

by tatsuro (2014-02-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。