SSブログ

きのこ展の御案内 [展示会]

  ~ 終了いたしました。 ~

「きのこ」といえば・・・・・もちろんtatsuroさんの御案内です。


tatsuroさんより・・・・・

私が所属しております「西宮市きのこクラブOB会」が毎年行なっている「きのこ展」のご案内です。
場所は、西宮市北山緑化植物園です。
撮影を兼ねて、どうぞ、いらしてください。


kinoko01.jpgkinoko02.jpg




西宮市きのこクラブOB会
「第5回 きのこ展」

期間 : 2013年9月28日(土)~10月5日(土)
場所 : 西宮市北山緑化植物園 緑の相談所内 展示コーナー

北山緑化植物園の詳細情報は以下のリンクを御参照くださいませ。
西宮市北山緑化植物園ホームページ






管理人より・・・初日に私と同い年のレンズを2本ばかし持って、フラっと行こうかと思ってます。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

きのこ展無事終了いたしました。
正先生ご夫妻を始め、倶楽部のメンバーさん、OBの方、応援団長さんまで来展くださり、ありがとうございました。
少しでも、日陰者のきのこ達の不思議の一端を感じ取っていただけたでしょうか。
これからは、本格的なきのこシーズンに入ります。
道ばたできのこを見つけたら、蹴飛ばさないで、そっと覗いてみてください。
もしかすると、きのこから、あなたに何かメッセージを送っているかも・・・

本当にありがとうございました。

西宮市きのこクラブOB会
by tatsuro (2013-10-08 21:11) 

管理人

> tatsuroさま

終了しているにも関わらず、3日ほど「開催中」になっていたんですね。
すみません、私が失念しておりました。
失礼いたしました。

> ブログをご覧の皆さま

上記のとおり、誤った案内がされていました。
お詫び申し上げます。

by 管理人 (2013-10-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。