SSブログ

合同写真展「1+1」の御案内 [展示会]

 ~ 終了いたしました ~ 

御案内が遅れました。
本日からスタートしております。


pin_boke_omote.jpgpin_boke_ura.jpg



関西学院大学文化総部写真部&写真サークル ピンぼけ合同写真展
「 1+1 」

開催期間:2013年7月1日(月)~5日(金)
開催時間:10:30~18:00 (1日は13:00~ / 5日は~17:00)
会場:関西学院大学 新学生会館2階 会議室5

会場の御案内はコチラの50番を御参照ください。


文化総部写真部と写真サークルピンぼけが、テーマを「カラフル」として合同写真展を開催いたします。




大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatsuro

「1+1」写真展へ、先日、行って参りました。
懐かしい母校ですが、三十数年ぶり。
ずいぶんと建物が増えて、右往左往。

写真展ですが、若者らしく色々大胆な試みをされているのが好ましく感じられました。
みっくんの写真の中で、私は、「最終レース」という作品が心に残りました。
ポートフォリオを読んで、その写真は、お父さんの最終レースで、
それは、みっくんが見た最初で最後のレースということが分かり
さらに感動しました。

みっくんも写真関係の仕事に就くことが決まり、良かったですね。
大変でしょうが、自分で選んだ道です。
頑張ってください。
応援しています。
by tatsuro (2013-07-06 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。