SSブログ

【ミニ】日本庭園(万博)撮影会について [お知らせ]

[exclamation][exclamation][exclamation]

本日、17:00発表の大阪管区気象台の天気予報によりますと・・・・・

(無事終了いたしました。ありがとうございました。 6/2 11:00 by 管理人)


06:00~12:00 10%
12:00~18:00 20%
北東の風 くもり 明け方 まで 晴れ
最高気温 28度

となっておりますので予定通り実施いたします。


テルテル坊主が効いたのか、危ぶまれた空模様もなんとか持ちましたね。

ただ、概況では・・・・・

「明日の近畿地方は、気圧の谷の影響で雲が広がりやすく、
南部では午後に雨の降るところがある見込みです。」

となっておりますので、念のため折りたたみ傘程度の雨対策は必要かと思われます。
(万博競技場の明日の天気を見ると終日曇りなので、おそらく大丈夫とは思いますが・・・)

皆様、準備万端整えてお越しくださいませ。

では、いい写真が撮れますように。
明日、お会いいたしましょう。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。