SSブログ

写真展の御案内 [展示会]

 ~ 終了いたしました ~ 

先日、とあるサークルの写真展にお邪魔した時に、案内してくださった女性(といっても、娘といってもいいぐらいのお嬢さんなんですが・・・)と、いろいろお話させていただきました。

その中で、近々神戸の写真展に出展されるというお話をお聞きしましたので、
当blogでも御案内させていただきたいと思います。


R_Shishido_BW819_omote02.jpg
R_Shishido_BW819_ura02.jpg


応募展 「Black & White 写真展」

開催期間:2013年5月21日(火)~5月26日(日)

会場: Kobe 819 Gallery
神戸市中央区海岸通4-13-17清和ビル37号(アクセス案内はコチラ

オープン:12:00~19:00 (日曜日は18:00まで)

ギャラリーのWebSiteはコチラから。


モノクロ限定の写真展のようです。
いいですね、モノクロ。

色がない故の難しさがあって、管理人などは中々手を出せませんが、
魅力的なB/Wワールドを見せていただけるのではないかと期待しております。

ギャラリーが面している「乙仲通」は、レトロなビルディングや近年おしゃれなお店が並ぶ人気スポットになっていますので、カメラ片手に・・・ってのはいかがでしょう。

興味がある方は、「神戸乙仲通り公式ホームページ」を御参照ください。

お時間が許す方は、撮影方々ぜひ足をお運びください。


posted by GUEST at nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

etsuko

おやおや?どなたのことでしょうか~
この写真展、お友達が出展しているので私も見に行く予定にしています^^
by etsuko (2013-05-12 21:30) 

管理人

> etsukoさま

上から2番目にお名前のある宍戸理帆さんです。
関学といくつかの大学のメンバーで作る写真サークルの展示会で、少しお話させていただいた次第です。

etsukoさんの友人も出展されていましたか?
世間は狭いですねー、驚きました。

ご友人の方にもよろしくお伝えくださいませ。


by 管理人 (2013-05-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。