SSブログ

倶楽部撮影会@奈良・今井町・・・tatsuro [撮影会]

倶楽部の全体撮影会 in 今井町の第3弾です。


tatsuro_imai001.jpgtatsuro_imai002.jpgtatsuro_imai003.jpg
tatsuro_imai004.jpgtatsuro_imai005.jpgtatsuro_imai006.jpgtatsuro_imai007.jpg
tatsuro_imai008.jpgtatsuro_imai009.jpgtatsuro_imai010.jpg
tatsuro_imai011.jpgtatsuro_imai012.jpgtatsuro_imai013.jpgtatsuro_imai014.jpg
tatsuro_imai015.jpgtatsuro_imai016.jpgtatsuro_imai017.jpg
tatsuro_imai018.jpgtatsuro_imai019.jpgtatsuro_imai020.jpgtatsuro_imai021.jpg
tatsuro_imai022.jpgtatsuro_imai023.jpgtatsuro_imai024.jpg
tatsuro_imai025.jpgtatsuro_imai026.jpg



今井町は、下見にも来て、撮影をしましたが、訪れる度に新しい発見があります。

積み重ねられた時間の重さと人の営みが感じられ、夢中でシャッターを切りました。



by tatsuro





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

satoru

tatsuroさん、こんにちは。
益々、独自の世界に入っていく感じがします。

しかし今回は、今までになかった世界も女性を通して
表現されています。3枚の今井町に佇む女性の作品は

今井町の雰囲気とピッタリで、とても素晴らしいです。
by satoru (2013-05-18 12:05) 

tatsuro

satoruさん、コメントありがとうございます。
自分では、自身の独自の世界がどんなものなのか分かりません。
他の方々の作品を見せていただくと、その方の世界があるんだなあと感じるのですが、自分のこととなると・・・・不思議ですね。

ご指摘の女性のことですが、これまた、意識していません。
舞台となる画面をフレーミングして、誰か人が来てくれたらなあとファインダーを覗いていたときに、偶然登場していただけた、というのが事実です。

でも、やはり女性は絵になりますね。
eさんも、oさんも、ありがとうございました。
カメラを持ったおっさん同業者?が、一番絵にならない・・・
あっ、自分のことか!
by tatsuro (2013-05-18 22:52) 

Okaka

こんにちは。
clubSEI 山口のOkakaです。
今日 吉田先生の講座でこの今井町のお話を聞きました。
tatsuroさんの写真を見て行ってみたい気持ちになります。

個人的には12枚目の写真と明後日をむいた招き猫。
好きです~~。
自分にはない感性、世界を見ると心に染みますね。
素敵は写真をありがとうございました。

 
by Okaka (2013-05-26 15:08) 

tatsuro

Okakaさん、遠方よりコメントありがとうございます。
Okakaさんのブログ、勝手にいつも訪問させていただいています。
猫ちゃんとの心の交流やバイク旅、音楽、日常生活のつぶやき・・・勿論、写真も・・・
Club SEI-Gの本拠地、西宮北口、芦屋周辺へも来ていただいて・・・

我流の写真をご覧くださり、ありがとうございました。
写真を撮っている意味を再確認させていただいたOkakaさんに感謝、感謝です。
これからもOkaka隠れファンでありたいと思います。

by tatsuro (2013-05-26 20:41) 

Okaka

tatsuroさん コメありがとうございます。
嬉しすぎてふわふわしていて 落ち着いてからコメしようと思っていました。

tatsuroさんも、他のみなさんも写真を丁寧に
大切に撮っていらっしゃるように感じています。
(山口のメンバーも含めて)

私も 撮影するときは丁寧に・・と思っていますが
つい慌てしまい、後で見て 雑になってたりと
反省ばかりです。

by Okaka (2013-06-02 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。