SSブログ

前田義夫さん写真展の様子 [展示会]

satoruさんが、前田さんの写真展の様子を送ってくださいました。


satoru_maeda_001.jpgsatoru_maeda_003.jpg
satoru_maeda_002.jpgsatoru_maeda_005.jpg
satoru_maeda_004.jpgsatoru_maeda_007.jpg
satoru_maeda_006.jpgsatoru_maeda_008.jpg


前田先生の写真展に行ってまいりました。
当日はtatsuroさんも、お見えになっておられました。

私は、これまで前田先生の作品展には三度ほどお邪魔しております。
いつみてもモノトーンの階調豊かな写真には感銘を受けます。

by Satoru



管理人より・・・13日まで開催中です。(詳細はコチラから) 本日(5/4)はフルーティスト・田畑裕美さんのミニコンサートも催されています。


posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。