SSブログ

ミニ撮影会@法隆寺・・・Antebellum [パーソナルイベント関連]

ミニ撮影会 in 法隆寺。

こちらもblogに写真を御提供いただくのは初めてですね。
さて、どなたなんでしょう?


Ant_houiryuuji_01.jpg
Ant_houiryuuji_02.jpgAnt_houiryuuji_06.jpg
Ant_houiryuuji_05.jpgAnt_houiryuuji_03.jpg
Ant_houiryuuji_04.jpgAnt_houiryuuji_08.jpg
Ant_houiryuuji_07.jpgAnt_houiryuuji_10.jpg
Ant_houiryuuji_09.jpg
Ant_houiryuuji_11.jpg



少し寒い日でしたが、なんとか雨も降らずに楽しいひとときを過ごさしてもらいました。

テーマもなく数多く撮ったなかから何枚か選んでみました。


by Antebellum





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

masami

こんばんは!
写真を拝見した第一印象は、物凄く素直な写真と感じました。 
Antebellumさんが何方なのか判りませんが、恐らく素直で正直で気品に溢れた方だろうと勝手に想像しています。
特に最後の一枚が気に入りました!
by masami (2013-03-24 19:47) 

tatsuro

Antebellumさん、今晩は。
この中の4枚の写真を同じ視点で私も撮りました。
また、最後から2番目の写真は、etsukoさんが、申し越し広角で撮られたピンホールカメラの作品と同じアングルですね。
嬉しいなあ。
全く同じ写真は、気持ち悪いですが少しずつ味の異なる写真を見せていただくのは、かえって個性の違いが表われていて面白いです。
何だか、似た世界を共有しているようで、親近感がわきます。
私も、masamiさんと同様、一番最後の写真が大好きです。

by tatsuro (2013-03-24 20:47) 

etsuko

Antebellumさん、こんばんは
もしかして・・・私と同じくチャリコレクターの方かな??

え~こんなとこどこにあったの~ってところがいっぱいで面白かったです。
8枚目の写真がさわやかで素敵です。
5重の塔がこんなに素敵に写せるなんて~

by etsuko (2013-03-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。